3連休、時間を作ってスタホしに行きました。

テーマは発動中のMAX馬の出走と2代目以降の牝馬作成です。

そして馬券は抑え気味で。

 

MAX馬は結構出走させました。

素質は枯れているのでほとんど障害GⅠの出走です。

前のブログでもう勝利は難しそうといいましたが、

その後連続で連対したり、その勢いで勝利したりもしました。

素質がない中結構稼いでくれました。

4連続連対が2回もあり、枯れてから1000枚は軽く稼いでくれました。

これ殿堂馬上位に食い込めそうな時ならめっちゃ嬉しいですね。

でもさすがにWBCやFEGJを勝利は難しいです。

残り6週で放牧したので、あと2レースで引退になりそうです。

最後は特別招待狙いもしたいので、

2レースともスプリンターズS出走&WBC特別招待チェックの予定です。

もう一頭のMAX馬はまだ寝かしているところです。

 

 

MAX馬出走の合間におデブちゃん同士で配合。

性別は嬉しい牝馬!

両馬とも60切りで古馬GⅡ5.6でした。

素質は少し物足りないです。

今いる牡馬はMAXやり直しと2落ち3頭。

相手としてはちょっと素質が弱い…

まぁいいやと貴重な牝馬をストック。

 

次はデブ80切り同士での配合。

牡馬だった場合は上記2代馬の相手、

牝馬だったらストックという考えです。

結果は牡馬。でも初戦オッズが古馬GⅡ5.9でした。

ちょっと足りないので初代牝馬80切りを用意。

2代x初代の配合で牝馬が誕生。

初戦オッズは古馬GⅡ5.6でした。

まぁ普通の結果です。

 

 

ぽにょ厩舎に牝馬2頭増えました。

厩舎状況はこんな感じ。

 

8代牝 MAX馬 発動中

8代牡 MAX馬 発動中

10代牡 MAXやり直し 消化中

2代牡 2落ち

2代牡 2落ち

5代牡 2落ち

2代牝 7落ち

3代牝 7落ち

初代  デブ馬

初代  ストック2頭

 

 

しばらくは80切り同士の配合で、

7落ち前後の牡馬ができればストックしている牝馬と配合。

その配合で牝馬&準~3落ちぐらい狙い。

牝馬の場合はストック。

素質が全然ない馬が生まれた場合は、

初代80切りと配合して素質UPしていきます。

その先に牝馬の高素質馬の生産といきたいです。

ホントうまく行ってほしいです。