1週間ぶりにスタホってきました。

先週は週末の自粛。今週末はどうしようか悩み中。

 

久々に行ったらプログレッシブジャックポットが落ちていました。

今狙っているわけじゃないですけど、なんだか悔しい気持ちになります。

(前にも書いたような気がする)

 

この日はめずらしく馬券が好調でした。

控えめベットの200~300枚ベットで千~2千枚当たる感じです。

最高で4千枚ぐらいの的中でしたが、

コツコツ増やして最初に入れた3千枚が最終的には1万8万枚で終了。

珍しい日もあるもんだ。

育成もコツコツと初代おデブちゃんを育てていました。

その中で初代馬で初戦フェブラリーSのオッズが70倍を超えていました。

70倍超えは初めてかも。

最後の直線入って自馬は全く姿が見えませんでしたが、

サテライトランプは激ヒカリ。ピカピカ止まりません。

おしくも4着でした。

70倍でしたから3着にでも入ってくれたら・・・。

 

育成の間に時々枯れたMAX馬を出走。

もうGⅠを勝つ力は残っていなさそうです。

連敗して2着~3着が1回来てという感じ。

残り15レースぐらい出せると思いますが、

上積みできるのは1000枚もいかないでしょう。

あと1回ぐらいはWBCかFEGJに出たいですが。

おそらく主戦場25位前後ぐらいになります。

まぁ完走2頭目になるわけですが、そんなもんでしょう。

WBC2連勝で放牧中のもう一頭のMAX馬に期待したいです。

戦歴はもう少し先かな。今のペースだと来月あたりになりそう。

2頭目の方は来年かも~

2頭完走までに次のMAXは2頭ぐらいは作っておきたい。

目指せ牡馬地獄脱出!!