新型コロナの感染者が過去最多になったとニュースでやっていました。

私の住んでいるところも感染が広がってきています。

今週は仕事の都合とこの感染状況もあってまだ出勤0日です。

我慢すれば育成は進まないが、次の高額購入が伸びるから、

時々長めの休みを取るのも悪くない。

いっぱい遊びたいが使えるお金には限りがあります。

節約も大事。

行けない時、我慢しなきゃならない時は、

それをポジティブに考えればいいと思う。

 

 

話は変わってリアル競馬の話。

今日の報道に競馬ファンはざわめいていますね。

私もそのうちの一人。

アーモンドアイがジャパンカップに参戦することが発表されました。

これで3冠馬3頭が激突することになりそうです。

アツイですね。

アーモンドアイが現役最強の名をそのままに引退するのか

それとも3歳馬が世代交代をたたきつけるのか、楽しみすぎます!

こんな戦い一生に一度あるかないかでしょう。

激熱レースをこの目に焼き付けるしかない!!

 

 

 

 

 

 

あ、11月29日って出かける予定が入ってた・・・・