MAXが遠い。

 

準MAX相手に3落ちを用意しました。

3代目だったのでいつもより多めの残り35週切。

準の方は残45週切。

 

準となる配合はMAXも狙える配合だったので、

3落ちでも高確率でMAXになるだろうとふんでいました。

 

弥生でMAX確定したいと2.8を願いましたが、

残念ながら2.9

仕方がないと皐月賞に出走。

弥生2.9②なので皐月2.8以上でMAX確定です。

 

結果は3.0でした。

準MAXでも2.9になるはずが、3.0となると。。。

2落ちの可能性あり?

確かに弥生でルドルフか何か忘れましたが、C3.0がいました。

これはこれは怪しいぞ。

3.0同士で2.9に弾かれた可能性が高い。

 

準と3落ちなので2落ちはちょうど間だけども、

この結果にはショックでした。

この系統はブラックホールのようにメダル吸い込まれて行く系統かもしれません。

現在ストックしている素質馬たちとこれから作る素材たちを

どのように配合していくか計画し直しです。

 

 

そしてもう一つブラックホール系統。

ひたすら初代デブ60切を配合して行っている系統です。

こちらも12落ちまで落ちたのを懲りずに初代と配合。

さすがにここからは上がるだけと思ったら

なんと12落ちの維持でした(笑)

古馬GⅡ①で中身はあるかもしれませんけど、

いくら初代といえども12落ちだったら良化するでしょうが!(涙

こいつも今後どうしていくか再考です。