しばらくの間、素材つくりも素質馬も60切がマイブームでした。

ですが、準MAXの相手の作成で久々にフル消化を実施しました。

フル消化は疲れますね。

 

2代目弥生4.0をフル消化

初代デブGⅠx4回をフル消化

本当疲れました。

上記2頭の配合で2落ちぐらいを狙ったんですが、欲出しすぎましたね。

弥生3.3③の4落ちでした。

準MAXとの配合に性別はあったんですが、4落ちであればちょっと危険な香りが。

準維持か悪ければ2落ちもあるんじゃないかと。

4落ち君を準~2落ちを目指したいところですが、

フル消化を終えたばかりなので、4落ち相手を作るモチベーションが低いです。

 

初代デブとの相手で維持の可能性もありうるので、

2代目ぐらいの低素質馬ぐらいがいいでしょうか。

確実に狙うなら同格ですよね。

今のモチベーションでは無理無理(笑)

 

まぁ初代おデブちゃんで行こうかな。