主戦場のプログレッシブJPの貯まるペースがアップしてきました。

1日300強です。

この調子で貯まって行ってくれれば

3冠リーチ馬で菊花賞挑戦も近いかもしれません。

引き続き多くの方にプレーしてもらって

ペースが落ちないようしてもらいたいですね。

2頭のリーチ馬で取れるかわかりませんけど。

 

さて、預けメダルは先月完全に0になりましたが、

今月に入って高額貸出で復活です。

これで1ヶ月は持ってくれるでしょう。

その間に2頭ぐらいMAXは生産したい。。

でも、ラリー狙い系統が消化&継代に入ったことでひたすら消化は辛い。。

しかも今回購入したメダルは長持ちさせたいので、

結構節約モードで馬券はあまり楽しめなく黙々とやることがほとんど。

MAX目前ならやる気も出るんですが次のMAXへもう少しかかりそうです。

 

前にも書きましたが、

MAX馬までの経緯をブログに書くと結構あっさりした感じになりますが、

実際にそこにたどり着くまでに数十時間と数万枚のメダルが必要になります。

中素材を高素材になるまでが特にキツイです。

今まさにそこにいる状況で、弱音を吐きたくなる時期です。

まあつまんないし、忍耐力がいります。

(※これ結構定期的になる症状です。笑)

 

MAX馬作成は、忍耐力がない人や長期的にメダルを投資するのが難しい人には向かないでしょうね。

最近馬体重外しでGⅠを取った馬を消化されているプレーヤーさんを見かけましたが、

その方はMAXを目指しておられるのでしょうか。

ちょっと気になるところです。