プログレッシブJPがぜんぜーん貯まりません。

2週間ぐらい経っていますが、約1500枚しか増えていません。

1日約100枚のペースです。

このペースが続けば2万枚まで貯まるのは3か月先になってしまいます。

早いときは1日300枚強ぐらい貯まるんですよね。

ハードベッターさんがたくさん来てくれないかな~。

 

 

さて、ラリーを狙えですが、結構埋まってきました。

WBCとFEGJを除くと残り平安Sのみです。

でもやはり最後に2クールで1レースしかないレースが残ってしまいました。

ゲーセン到着して下段クールの共同通信杯だったら、

約6時間待ちしなければなりません。

これ取るには時間かかるかもなぁ。

 

WBC:WBCT ×

GⅠ :全制覇

GⅡ :中山記念○・東海S○・毎日王冠○・京都大○・ステイS○

GⅢ :京都金○・根岸S○・平安S×・東京新○・プロキS○・富士S○

障害:FEGJ×

※○=勝利 ×=未勝利

 

 

ラリー用馬

・4代目 牝馬 80切 

・2代目 牡馬 80切

・初代  牡馬 80切

・初代   牝馬 現役

・初代  牡馬 現役

 

2代目以下の馬でうまく配合して4代目牡馬ぐらいを作って

上記4代目牝馬との配合で2~3落ちぐらいの素質馬ができたらうれしいところ。

もちろんその過程で平安S獲得は必須。

今のゲーセン出勤率では、そこまでたどり着くにはまだまだ時間がかかりそうです。