MAX馬を作っても、そいつが必ずしも稼いでくれるとは限らないらしい。

これ、本当に恐怖ですよ。

漬けて漬けて我慢して我慢して、獲得枚数2000枚とか。。。

 

でも、MAX馬作るのが最終目標でなく、

たくさん稼いでくれる馬を作りたい。

では、どこを目指そう。

何枚獲得できたら満足するだろうか。

1万枚は一つのラインですよね。

でも、もっと上の殿堂馬を目指したい。

そうなると2万枚かな。MAXで2万枚は上出来らしいので。

よし、2万枚目標に決めた!

 

 

さて、軸馬君は皐月賞後、ちゃくちゃくとプール漬けを勤しんでおります。

そしてその相手作りもそこそこ進んでおり、

GⅡ勝残30週引退とGⅠ勝残50週引退を掛け合わせた2代目がおります。

前者はデブ馬、後者は適当に走らせた馬です。

初戦はGⅡ3.3①でした。なかなかいいオッズが出ましたね。

(と思っているけど、そうでもないですか?)

ただ、まだまだ消化する週が残っているので、軸馬との配合は来週になりそうです。

はぁー長い道のりだ。時間も必要だし、メダルもめっちゃなくなっていくー。

なくなっては買い足しての連続だ。

 

昨日は常連さんが気ままに走らせておられ、GⅠ勝ったりWBCに挑戦したり、

楽しそうでしたよ。

でも、今私が求めている楽しさはこれじゃない!

そう言い聞かせて消化&消化。

これは忍耐力を鍛える修行です(笑