軸馬とデブGⅠ勝利馬との配合を行いました。

ラリーを埋めたいがために三歳GⅢからスタートです。

冷静に考えれば、三歳GⅡから行くべきでした。

帰ってきてから調べると3歳GⅢのオッズはバラツキがあって、

素質評価にはあまり向いてないそうです。

 

で、その初戦オッズは2.8!!

GⅡと比べて+0.3ぐらいの誤差らしいのでGⅡ換算3.1ぐらいでしょうか。

すごいですね!一気に跳ね上がり。

3.6→3.1です。

デブGⅠ勝利馬は上昇率半端ないですね。

いや、これは普通なのか?

初心者の私にはすごいと思うわけですが、実際どうなんでしょうか。

 

レース結果は、GⅢで一番難しいレース共同通信杯を埋めることができました。

やったー!

そして次戦皐月賞は3.3倍でした。結果は5着。

ちょっと残念な結果ですが、ここからは消化すべきなんでしょうか。

GⅡ①を狙いに行くべきなのか。まだまだ分からないことだらけです。

とりあえず数週間消化して放牧です。

 

そしてこの軸馬と配合するための馬も用意しなければなりません。

あー長い道のりだ。

消化がもっと楽にできたらいいんですけどね。

20週連続でするだけでも結構苦痛です(笑

馬券が当たっているときは気楽なんですけどね。

下手くそなのでジャックポットすら当たらないです。