馬の名前は目玉焼き。

3代目まで適当に走らせてた駄馬をC馬と配合。

適当に走らせてきていて勝利なし。

INはそれなりにしているので、潜在能力は初代よりかは上だと思います。

適当走らせは素質を使ってる?から、ダメなのかな?

いや、初代よりかは断然いいはず、と信じたい。

 

その馬森林浴&チーズで体重を増。

アイコンがデブ顔になったらひたすらGⅠ出走させます。

 

びっくりするぐらいのオッズがでますね。

最初45倍くらいでした。

デブ馬を知らない人が見たら、「何やってんだこいつ」と思うんでしょう。

私も知らなかったら同じことを思うでしょう。

でも、何か目的があってやってるのかな?とは考えるかも。

 

とまあ走らせるわけですが、当然掲示板にも載りません。

見せ場もないまま終わり、当然2桁着順に。

チョコもらったり大福もらったり。でもメダルINできる餌がもらえてラッキーですね。

9着なるなら10着になれよと思います。

走らせていくとだんだんオッズはよくなってきます。

今日は20倍台まで行ったかな。

相変わらず見せ場はほとんどないんですけど。

本当に勝てるのか?いや、複勝圏内に来れるのか?

心配です。