マイホ(主戦場)のリターンズの馬券ペイアウト率は、

あるブロガーが極上ボッタクリとおっしゃていた80です。

攻略サイトや掲示板などの書き込みを見ていると、

ほかのゲームセンターではペイアウト率は88~90ぐらい多いようです。

ボッタクリというのもわからなくもないですね。

詳しくはわかりませんが、馬券ペイと馬主ペイというものがあるらしく、

馬券ペイはWBCのサイド総枚数÷3750枚になります。

馬主ペイは店員さんに聞く以外に調べる方法はないようです。

 

マイホにはスタホ3もありそちらも人気ですが、依然リターンズも人気です。

平日の夜では、仕事帰りの会社員や学生たちですべての席を埋めてるときも少なくありません。

馬券だけコツコツやる人、ハードベッター、ほぼ育成のみ、両方ばっちりやる人、色んな人がいます。

私は馬券だけやる人のあとのサテライト(席)に座ることが多いです。

そうすると結構極秘調教が2回くらいたまっていたりするんです。

脚質はやっぱり自分好みにしたいので。

 

 

 

さて、MAX馬作成の素材つくりですが、

どういう作り方がいいのか、いろいろ考えましたが、

馬体外しのデブで行こうと決めました。

ただ、レース間隔を10数週開けて調教を続けるのは、ストレスでしかありません。

なのでいいか悪いかわかりませんが、メダルのINをたくさんすればいいのであろうと

GⅡorGⅠで出れるレースでまくり手法でまずはやってみようかと思います。

 

そして軸馬は下記の2頭を掛け合わせた馬。

 

牡馬 32代目 初戦三歳GⅡ3.9④

菊花賞とったり、WBC出たりして最後はGⅡを1倍台で勝利後、55週消化。

 

牝馬 10代目 初戦の三歳GⅡで3.6倍②

その後皐月賞3.6①ダービー3.6①菊花賞2.7②WBC③そこから40週消化。

 

これだけでも結構な馬ができるんじゃないかと期待しましたが、

初戦3歳GⅡ3.5でした。そんなもんなの?

 

 

まぁいいや。

上記2頭は消化が苦痛でしたが、

素材つくりはとにかく走らせるので結果がでなくても何とか精神衛生上セーフです(笑)

まだ、結果はでないですけれど。

まずは1頭、デブ馬で連対してくれることを願って、明日以降出走らせる予定です。

成功すれば軸馬と配合したいです。