とってもとってもありがとう

どもども!!こんばんは!

ぽにょさんです🎈

 

 

今日は風が強かったですね~~🌪!!!

 

聞いてください☆!!

 

小さくなくて大きな幸せなんですが♡

本日は嬉しいことがありました!!!!!

 

 

「ぽにょさんお勉強頑張って!!」ってペンをプレゼントして頂きました!🐧🖊️

応援してくれて、ぽにょさんは嬉しいです✨

泣いちゃう😢

 

 

 

 

 

・大事な人
 ・大切な人 
 ・仲の良い人

 

 

ほんとに繋がりって大事だなって感じました。

 

ぽにょさんは、昔から嫌いな人とか…苦手な人が多くて、人を信じることが苦手でした。

自分をうまく出せないって結構辛くて、自分を出したら嫌われるんじゃないか…とか考えてしまったり。

 

 

ですが、ここ最近は、少しですが!!!

自分を出せている気がしています✨

 

 

ほんとにそれは、今、関わってくれている人達がとても素敵な人が多く。

ぽにょさんを受け入れてくれていると感じるからです。

 

 

この出会いにはとても感謝しています。

 

 

ぽにょさんも、恩をたくさん返していきたいと思います!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ほんとにありがとうございます!!

頑張ります✨