疲れた時は、甘い物🍫

本日もお疲れ様です。

ぽにょさんです🎈

まだまだ本調子にならない、ぽにょさんですが!

今日は良き天気🌤で、お散歩日和でした!

 

 

ここ最近疲れたなぁって時にはすぐに甘い物を食べてしまいます😒😒

今日も頂いたチョコレート🍫を食べてしまいましたww

 

疲れた時に甘い物を欲してしまうのは、仕方ない事、自然の反応です!

ですが、、、食べ過ぎは逆効果になってしまうので注意です!!

※食べ過ぎると血糖値が過度に変動してしまうので…集中力の低下等に繋がります。

 

 

ゆっくり味わいながら食べることが大事です!!

気を付けましょうね!!

 

 

ですが、甘い物というのは罪ですね・・・

美味しくて、パクパク食べたくなってしまいますww

 

皆様も食べすぎには注意してくださいね✨

ぽにょさんはホワイトチョコが大好きです✨