恋愛相談…の正解は…??

こんばんは!ぽにょです照れ

土日と・・・急に熱が出て寝込んでいました。。。

38度の熱があったのですが…すごい元気で自分でも困惑ww

もう元気です(*^-^*)

 

そんな寝込んでいた日曜と本日月曜で恋愛相談を2つも受けてました!

恋愛相談って難しい…

 

1人目は…2回目のドキドキデートドキドキをしたそうなんですが

良い感じの飲み会になったそうで、そこで急にクラッカー告白クラッカーされたそうなんですが…

本人曰く「は??早くない?えー」って感じだったそうです。

良いタイミングじゃない!?って内心では思ったんですが、そうでもないらしいです…

ほんと恋愛って正解わかんない、、難しいww

 

2人目は…急に「ぽにょさん!別れたぁぁって笑い泣き」言われて!

ぽにょさんはびっくりだよ…

ちゃんと慰めましたウインク

前にお話を聞いてた感じ、別れるだろうなって思っていましたが、こうも早く別れるとは…

 

いろいろとお話をしてくれるのはとても嬉しいです(#^.^#)

ですが…なんていって言ったらいいのか分からない時、自分の知識の無さを痛感しますね…

 

もっとこう話してたら・・・とか

こういう言い方をしていたら・・・とか

 

とても考えさせられます!

 

熱出て、急に恋愛相談きて、ぽにょさん怒涛の日々ですww

とても楽しい日々を過ごさせてもらって、感謝しかありませんびっくりマーク

 

本日もしっかり勉強していきたいと思います!