眉の形で印象が変わるのは、

メイクをする皆さんは実感があると

思います。

 

 

ほんの2、3ミリ長さや

角度を変えただけでキリッと見えたり、

優しい印象になったり^ ^

 

 

自分でメイクをするときは、

正面からの顔ばかりを意識しがちですが、

他の人からは、横顔も結構見られています。

 

 

ですので、眉も横からみた形を

意識して描いて欲しいと思うのです。

 

 

眉全体の形や色も大事なのですが

洗練された印象を作るには、

眉尻がポイントになります。

 

 

 

 

太眉でも眉尻の最後がスッーと

消えるのが美人眉のコツ。

 

 

ちなみに、

眉尻が太く詰まってしまうと

野暮ったい印象になりますアセアセ笑い泣き

 

 

ご自分で描いていた眉は、目頭側が濃く

形は少々下向きになっていましたが、

 

 

眉尻を長めにして、形はカーブをつけ

眉色を変えてみました。

チークの入れ方も変えています。

 

 

 

 

印象がかなり違って見えますよね。

横から見ても「美人眉」キラキラ

 

 

大人っぽくなって、洗練された印象です。

綺麗なお姉さんの出来上がり〜^ ^

 

 

眉尻を意識して

「美人眉」になりましょー!!

 

 

では、またね〜ラブラブ