先にXで、ご報告させていただいたのですが、こちらのブログしか見ていない方で、いつも応援をしてくださっている方もいらっしゃるので、、、


今年は日本インターナショナル選手権に出場出来なくなりました。

日本インターに出場しないのは、多分12年ぶりくらい?

この為に練習していたので悔しいですが、それは、リーダーも同じだと思うので、次に気持ちを切り替えます。


ただ、この日のために練習してきていた分、気持ちの立て直しに時間が、、ネガティブネガティブ

来月はウィーンのシニアIの国際試合、再来月はGermanOpenと続くのに、こんな状態でシャドー練[一人の練習]を重ねていても、効果的な練習ができない、、

なら、今週はダンスから完全に離れよう看板持ち

完全に離れるべく、東京も離れようと、ネットでポチり。
家族もドン引く行動力てへぺろ

週が明けたら、前に走るために
インターで、吐き出す予定だった『ダンスへの想い』を、『家族への想い』に切り替えて、週末は家族孝行しまくりたいと思いますおねがい

そして、今月末こちらに参加します。
もしお時間が合うダンサーの方がいらっしゃいましたら、一緒に踊りましょう!!