練習会とかに行くと、周りを見たらみんなオシャレなんですラブ

上手い選手は練習着から気合いが入っていると昔言われて練習着をよく有名ブランドのやつを買ったりしていた時期もあるのです。

しかし、モデルが着てるのを自分が着るとイメージが変わったり、踊ると踊りにくかったり、、ショボーン


そもそも自分の体型が、上半身のついて欲しいところに肉がなく、下半身のついてほしくないところに肉がある、、そのために、しっくりくる似合う練習着が、なかなか見つからないんです真顔

過去何着買って人にあげるを繰り返したことか、、ネガティブ


そんな時に、ここ最近ドレスの制作をして頂いていているA&N DANCE DRESSから、練習着もオーダーで作れるよというお話が。


A&N DANCE DRESSのドレスは軽くて、踊りやすいので、練習着良さそー、でも高いでしょと思ったら、まさか自分が、よく買っていたお店と同じくらいの値段で作れるびっくり

素材が安っぽい感じになるのかな、、

毎日練習する身としては洗濯でガシャガシャ洗えない練習着は困るしな。


デザインがよくてネットで買っても洗ったら一回で没になったという経験もあり、最近は断捨離したこともあり購入することに慎重になっていたんです😔

でも、買っても着れずの失敗をいつもしているから、それよりはオーダーならいいんじゃないか?と思い、勇気を振り絞って試しに2着作ってみました。


10/15に打ち合わせして作ったので、約3週間で手元に届きました。


出来上がったのが、コチラ。

ピッタリ!可愛い❤️

踊りやすい!!これなら、モチベーションあがるおねがい

もう一つは、花柄。

上下別々に着回しも出来るタイプです。


ドレスを作る時に自分の似合う色探しをするのに、練習着をオーダーして確認するのもありかもと思ってしまいました

爆笑


デザインは基本自分で言う仕組みなので、センスの塊のダンサーの方は、自分の理想の練習着をこれを機につくってみてはいかがでしょうか?

私は、いつもオーナーのあんなちゃんママにアドバイスをもらって作ってます。

ちなみに、InstagramからA&N DANCE DRESSで申し込みが出来ます。


A&N DANCE DRESSさんへのリンク


ちなみに今まで A&N DANCE DRESSで作ったドレスはこんな感じ

こちらは既にお嫁にいきました。


こちらのドレスはまだ販売中です。

都内であれば、試着も可能で受けております。


こちらはA&N DANCE DRESSさんでのリメイクドレス。

年明けに販売予定。


こちらが最新のドレス

モチベーションの上がる練習着で来年大化けできるように練習しまくります!