東京から13時間かけて乗り継ぎ先のイスタンブールへ


私は胃腸が弱いので必ず機内食はフルーツミールかベジタブルミールにするんです。


よくえっ?それ何?お金かかるの?と聞かれるのですが、飛行機にのる確か24時間以上前に事前に申請しておけば無料で機内食の変更ができるんです。


ただ当たり外れがあって、ほぼきゅうりとトマトと味なしメロンかバナナいうこともありました。ネガティブ

でも、体調を考えて、このメニューなのですが、今回はこんな感じ



めっちゃいい!ターキッシュエアラインのご飯美味しい!


ベジタブルミールは基本生野菜ばかりなので、身体が冷えるのが難点だったんですけどあったかいベジタブルメニューもあって、パンも米粉パンという組み合わせ。大満足


そして、経由のイスタンブールに到着!


今回も石田組とは出発から同じ飛行機なので、とっても安心照れ


あと、ご心配をおかけしていた腰ですが、今回も主人が帯同して、腰を試合前に壊さないように重い荷物を全部持って移動してくれているので、万全の状態でポルトガル入りはできそうですニコニコ


[チームジャパン シニアI]



ここイスタンブールで、私達は6時間超待機する必要があったので、みんなでラウンジへ。


楽天経由で申し込みしたプライオリティパスがあると海外遠征は、ほんと便利なんです。

ただ、ここで事件が、プライオリティパスのないリーダーを私のカードで入れれるように手配しようとしてたら、私のが8月期限切れだった無気力Germanで気づけばよかったガーン

ただ主人のカードで、私は入ることができ、リーダーは石田組のカードで無事入ることが出来一安心。

石田組に感謝おねがい

ラウンジの中はこんな感じで、無料で食べられるビュフェやらドリンクや、ここはビリヤードやマッサージまでとても豊富なんです。なので、ここで過ごす方がコスパがいいですおねがい





ちなみに、これをチーズと間違えてハチミツをかけて食べた人も笑い泣き


ラウンジでお昼ご飯を済ませ、ラウンジのシャワーでサッパリ、スッキリ


ここから、ポルトガルに向かいます!

Germanで仲良くなった出場する海外メンバーがインスタで色々情報をくれるので、本当有難い。


ちなみに他の日本のメンバーとはポルトガルで合流予定です🇵🇹


みんなから、もらったお守りと応援パワーを握り締めて、ポルトガル🇵🇹のバゴスに向かっています!!