応援してくださった皆様、ありがとうございました。

結果は準決勝で11位でしたえーん


正直、悔しいです。。ぐすん

決勝に残りたい気持ちでシニア戦には出ずに本戦にかけていたので、直前腰を痛めたりした体調管理が悔やまれます。


でも、過去を振り返っても変わるものではないので、前を向いて、日本を経つ4日後までに、出来ることやってポルトガルに出発します!


実は今回のドレスはNEWドレスだったんです照れ

ドレスの色ジャーマンオープンと同じ?と気づいた方は鋭い!!

こちらは、かおりんさんから、いただいたドイツのジャーマンオープンの時の写真




下は、浦さんからいただいた三笠宮杯の写真



実は色は同じでもデザインが違うんです音譜

ドイツで着用したドレスは、帰国後すぐお嫁に行ったので、三笠宮杯、世界選手権に合わせて強行スケジュールでA&N DANCE DRESSさんに同じ色で作っていただきましたラブラブ


世界選手権を意識してよく動くドレスにしました。



では最後におまけ。

シニアIと両方出てた神の体力の持ち主の二組と



あと、シニア出てないけど混ぜてもらいました


変顔も。

あっちゃんとSNS載せてもいいと確認とってますよゲラゲラ