もうすぐジャーマンオープンという世界各国の素晴らしいダンサーが集結するダンスの試合が始まります。

先日エントリーが出ました。

エントリーが出た途端、

去年優勝した選手のパートナーさんから、『ともよーもうすぐ会えるねー』とのメッセージが飛び出すハート飛び出すハート

覚えてもらえてて嬉しすぎるニコニコ

今年は石田、矢野組と一緒に挑みます!!


本当は初日から、ドイツ入りしたいくらいなのですが、サラリーマンなので休みが取れるのが限られているので出発日の水曜日まで仕事してその夜の便で移動します魂が抜ける

なので、、台風、、かなり強行スケジュールなので、邪魔しないでほしい、、ネガティブネガティブネガティブ

無事到着できますように。。


出発直前の週末は、

ジャーマン用のNEWドレスを受け取り、

土曜はいつもの池袋のIDCで練習後、パーソナルトレーニングへ。

最近チョコザップで、ヒートや、筋トレメインだったので、身体がガチガチということで、この日は、ピラティス寄りのトレーニングでした。

そして日曜日は、いつも同じフロアで戦ってるダンサーが、小中高の最後の年ということで練習前に応援に行ってきましたニコニコ


みんな素敵でした💓

沢山の刺激をもらったので、この後の練習も、色々イメージをしながら、踊り込みが出来ました。



出発まで残り3日。

身体を万全にするために、残り3日は睡眠を重視して身体を休めた方がいいとトレーナーの先生に言われたので、しっかり寝て、練習して身体を万全の状態に持っていきたいと思います。