主人から週末はシャドー練は、早めに切り上げてねと言われ、帰ったら、車に乗ってと言われそのまま那須に。


都内にいると仕事とダンスと家の事で全くじっとしてられない私をみかねて誕生日プレゼントで那須旅行のプレゼントしてくれましたスター


都内にいるとつい欲がでて、あれもこれもやろうとして無理をしてしまって身体を壊してしまうので、それを察知してなのか魂が抜ける


愛犬とゆっくり過ごせるホテル、アルトピアーノ那須に連れてきてもらいました。


ここのホテル、料理のクオリティが本当に高くて、那須に来たらここっていうくらい何度も来てます。




お祝いのケーキと一緒に



また、朝にお散歩がてら、りんどう湖ファミリー牧場に行ってきました。

ここは、ワンちゃんも一緒に乗れる乗り物もあるんです。

我が家では、愛犬が子供のような存在なので、那須にはそういう施設が多いので助かります。

ただ、とても寒かったですネガティブあせるあせる

山の方は雪が積もってますよね。



あと那須行くときに

オススメのお店が、ここ!!


NAOZOさんの食パンと胡桃レーズンパンは、パン好きには是非食べて欲しいスタースター


山の奥にあるのですが、前回行った時は前日予約では買えず最低でもお店の方に二週間前と言われたのですが、主人の事前予約もあって今回は念願の食パンと胡桃レーズンパンをゲットニコニコ


袋が素朴な感じで可愛い花

食パンというより食感はフランスパンに近い食パンとにかく香りが良い!

炭火で焼かれたパンでハード系好きにはたまらないと思います。


個人的に食パンより胡桃レーズンパン派でしたラブ


美味しいものを食べて、那須ではゆっくり出来たので、東京に戻って夜はパーソナルトレーニングへ。

トレーナーさんから、増し増しの重りでスクワットというプレゼントを締めにいただき、おかげで翌日の今日は、お尻が筋肉痛に無気力



年末年始短かったはずなのに、私の筋肉達どこにいったの?!

反省滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

トレーニング三週間サボったツケは大きかったゲッソリゲッソリゲッソリ


ブログでとても有名まゆさんに、スタンダードの姿をブログで紹介していただいたので、今年はスタンダードも踊れますと言えるくらいに練習すべく!

体力と筋力を取り戻したいと思います(笑)