変身しよう | 新世紀のラブソング

新世紀のラブソング

日々の出来事をたま~に書きます。よかったら見てって下さい(^O^)

今日ブックオフに行ってマンガと小説を買いました!
マンガは「花と悪魔」、小説は「消失グラデーション」と「夢をかなえるゾウ」!!
「花と悪魔」は昔借りて読んでこれは集めよう!と思った作品。ちまちまと集めてあと8巻だけです(-ω-)中途半端(笑)
小説2冊はほぼ衝動買い(゜∀゜)近所の図書館になさそうなのを選びました。


もっとマンガ見て来ればよかったなあ…
一昨日せっかくでかいブックオフ行ったのにあんまみんだしなあ…(´△`)


話変わるけどカーニヴァルおもしーよね!
1巻だけ試し読みして、アニメは5話まで見た。
與儀が好きです(( //Ⅰ∀Ⅰ// )
喋り方とか性格とか声とかいい!
キャストも豪華やしね!
どうせ中古でないやろうから新品で集めようかな…
お金が入ったらねwww


神様はじめましたも好き!
アニメだけちょこちょこ見てます。これはゲオで借りよう(゜∀゜)



題名
変身/チャットモンチー