今年も気付けば残りあとわずかになりました

 

 

 

2022年は2極化がさらに加速し

魂の目的に沿って

良いように霊的進化される人と

そうでない人との差が激しく

顕著に現れてくるといわれています

 

 

 

これまでの親しい人や慣れ親しんだものや場所とも

なんだか合わないなぁと思うことが出てきた方もいたのではないでしょうか?

 

 

 

この先の人生をどう生きていくのかを

この数年模索し

なんとなくご自分の人生の変容を

無意識レベルでも感じてこられたのでは

 

 

 

え~よくわかんない?

という人も大丈夫

 

 

地球で生活していると

いやおうが無しに影響受けまくっています

 

 

 

でも私には能力なんてないから分からないよ~

とただいってばかりではもったいないです

みんな出来るんです

享受できるのです

受け取ると意図するだけです

 

 

 

『思考は現実をつくります』

 

 

 

じゃ、ただ

「幸せになりたい」

「お金持ちになりたい」

「美人になりたい」

なんて思えばそれらは叶いますか?

 

 

 

そんなことは皆さんも経験上ご存知ですよね

そう簡単には叶いません

 

 

 

やはり何らかのアクションを起こすことが鍵となります

 

 

 

 

私は10年ほど前に一度だけお会いした方が最近とても気になっていました

その方は高野山で修業を定期的に行い

自分を見つめ直すことを積極的に行っている方でした

 

 

 

その時の私は

「高野山での修行なんて一般人の私には関係ないわ」

としか考えれなかったんです

 

 

 

でも、今の私は

 

 

「どこにいても人生の修業は出来る

でも日本屈指のパワースポットで

1200年もの間祈りのあげられている場所だったら

自分だけではなく私とご縁のある方までも一緒に

思いを乗せて祈れる」

と思えるようになったのです

 

 

なので

11月14.15日に実際に高野山まで行ってきます!

 

 

宿坊に泊まり

朝の御勤めや精進料理を食べ

高野山のエネルギーを頂きながら

私なりに祈りを行おうと強く決意しました

 

 

 

今回

私の思いと共に

ご縁のある方の人生の岐路である2022年をよりよく過ごし

2023年を益々幸せな光で満ちる人生になれるよう

浄化の光のエネルギーをお届けしたいと思います

 

 

 

本来の自分を取り戻し

あなたが持つ生命エネルギーを

最大限に引き出して、

豊かさ・幸せ・愛・調和を強烈に引き寄せちゃいましょう

 

 

 

 

このヒーリングはこんな方におススメです

 

    

・負の情報に流されやすく自分軸のブレを

感じている方


・豊かになることに躊躇していて

誰からか背中を押して欲しい方


・お金に対するブロックがかかっており

素直に豊かさを受け取れない方


・単純に精神的にも物質的にも豊かになりたいと思っている方


・高次の存在のエネルギーを感じたい方


・高野山のパワーで自分のいらないものを

祓い倒したい方


・自分は幸せ体質フルチャージで生きていくんだと覚悟を決めた方

 

 

 

 

私は自他ともに認める

軽い波動を身にまとった開運体質です(´∀`*)ウフフ

 

 

 

その私からの一斉遠隔ヒーリングを是非受け取ってみませんか?

 

 

ご縁のあるあなたのご参加心よりお持ちしております

 

 

 

 

では、

当ヒーリングの詳細をご案内します。

 

 


高野山から愛を込めて 一斉ヒーリング

~光の浄化で祓い清め豊かさを引き寄せる~

(お申込み〆切り:11月13日(日)午後10時)

 

・ヒーリングお受け取り日時:
11月15日(火)22時:00分(七五三&神吉日)~

            11年19日(土)23:59分(大安)

※11月16.17日は連続で一粒万倍日となっております



・ヒーリングお受け取り方式:

コールイン設定(詳細はお申込み時にご案内します)




・ヒーリングお受け取り場所:

ご自宅など、リラックスできる空間にて




・ヒーリングお受け取り後:

一斉ヒーリングレポート&個別ミニメッセージは、11月24日・新月を目途にお届けします

またプレゼント当選者の方には個別でご連絡いたします

 



・ヒーリングお申込み特典🎁


1⃣今回の浄化のエネルギ―プラスあなたご自身で選べる追加項目を1つ選べます

お申し込みの際に

   ①豊かさ ②心身の穏健・調和 ③愛   から1つお選び下さい

 

 

2⃣プレゼント抽選企画として、20分のオラクルカード・ミニ個人セッション(オンライン限定)を2名の方に無料でお届けします。
 



3⃣さらにプレゼント抽選企画として4名様に高野山であなたが持っていると益々運気アップなアイテムを私が選んでご自宅にお送りします

(当選後ご住所をお教えしていただける方から抽選させていただきますので、

お申込欄に希望のされる方はチェック✅をいれてくださいね)



 

・お代:5,000円(税込み)
(お申込み後、7日以内にお振込みを指定口座にお願いいたします)

 

お申し込みはこちらから

 



 

 

 

  (ライトアップされた高野山の大門)

 

 

ヒーリングの報告には

全体用とあなただけの個別メッセージを必ずお伝えします

 

 

 

実際に高野山で祈りを上げてみないと

どんなメッセージが来るのか分からないですが(笑)

これが一斉ヒーリングの醍醐味でもあります

みなさまの集合意識と高次存在の波動の高さ、そして聖地のエネルギーの

かけ合わせから生まれるメッセージをお楽しみください。

 

 

 

 みなさまが

本来の自分を取り戻し

あなたが持つ生命エネルギーを

最大限に引き出して、

豊かさ・幸せ・愛・調和を強烈に引き寄せれるよう

幸せループをグングン回すためのパワーを

ゲットするためにしっかり祈ってまいります

 

 

 

めいいっぱいの福と豊かさ・愛をたっぷり受け取りましょう

 

 

 

ご縁のある方に心を込めてお届けします!

お申込みをお持ちしております

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

イベントのご案内

 

 

日本屈指のパワースポットから光の浄化を得て本来の自分を取り戻したい方

28911_ndk3mdeznzrinjkxn

11/15 和歌山県 高野山から愛をこめて 一斉ヒーリング

詳細・お申し込みはこちら