2022.2.22

なんか数字が並ぶと無条件にうれしい麗子です

 

2は調和のエネルギーがあるので

特に今日は人だけではなく、

ネコも犬も蝶も

太陽も風も

時間も空間も

全ての現象と調和していくイメージを持ちたいですね

 

 

この1~2月にかけて

実はなかなかうまく物事が進まなかったり

やろうとしていることになかなか腰が上がらなかったり

体調がいまいちだったりしませんでしたか?

 

 

エネルギー的にそうなのよ~

星の配置的にもそうなのよ~

コロナのせいよ~

寒いもんね~

 

 

言い訳はいくらでもあるが

実際私は体が重かった…

(いつものことだが)

 

 

でも頭はスッキリ⤴

いろんな感覚も上々⤴

やる気はあったのです

 

 

なので

外に出歩けない分

お家で学べるZOOM様のお力を借り

この2か月は3人の先生から学びを受けることにいたしました

 

 

それぞれジャンルが違う学びなので

頭が整理されやすく

意外と根本が繋がっていて

オリジナル講座が新たに生まれる予感しかありません(笑)

 

 

インプットの後は

必ず

アウトプットを!

 

 

日本人は何にも言わなくても

すぐにインプットしたがります

学ぶのは得意なのです

 

 

またそれをオリジナルに変換するのも上手だと思います

 

 

でもそれをアウトプットするのには

ものすごーく抵抗を感じる人が多いです

 

 

 

私もそうでしたから

よーく分かります

 

 

 

アウトプットするときって

責任が生じるというか

覚悟がものすごくできてからじゃないと

しちゃいけないことだとフィルターかけてますよね

 

 

 

人がかけているんじゃなくて

あなた自身がかけているのです

難しいと自分で呪文をかけているのです

 

 

 

なのでアウトプットは意識的にしなきゃダメです

 

 

 

ハードル高めですが

やればやるだけ

経験値が上がり

簡単なものになるはずです

 

 

 

私もまだまだですが

経験値を上げていきたいと思います

 

 

 

(大宰府天満宮の梅です)

 

 

 

 

もうすぐ春です

身も心も自然とほぐれてきます

 

その時にすぐに飛び立てるように

この時期にしっかり準備しましょうよ

 

 

時間はみな平等です

 

 

豊かな人も貧しい人も

人も動物もみな同じ

 

 

2022.2.22のこの時間も

みな同じ

 

日々をコツコツ

感謝しながら

生きていきませんか?

 

 

 

 

 

 

イベント


今回初の臼杵恵理子さんとのコラボ開催決定!

対象は不妊治療に関わる方をターゲットにしております

3/17(木)10時からZOOMにてお茶会を開催します。

詳しくは下記の案内をご参照下さい

次回のブログでまた詳しく書きますね

 

 

現在治療中の方、不妊治療に関心のある方、不妊治療の経験された方、不妊治療している方の思いを聞いてみたい方

18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

3/17☆子宮は宇宙☆ 心と身体が楽になるお茶会

詳細・お申し込みはこちら