センター試験2日目です

 

全国的に寒そうですね。

 

 

 

受験生、落ち着いて

 

大丈夫

 

大丈夫だから

 

今までちゃんとしてきたのは

 

神様がちゃんと見てます

 

自信をもって臨んでくださいね

 

無事に今日が終りますよう

 

お祈り申し上げます

 

 

 

 

 

私もこの半年はお勉強モード全開です。

 

私のモットーは

 

『今日が一番若い!』

 

だから、

 

新しい知識や人に会うことも

 

躊躇は一切なし!

 

そうすると

 

ただあるのは

 

ワクワクだけ

 

 

 

いやー、

 

おかげで身も心も

 

若く保たれてます(笑)

 

 

 

和法セラピー宇宙生理学講座 おりひめもその一つです。

 

車で2時間近くかけて

 

学びに伺っていますが

 

その移動中も楽しいのです。

 

 

今日は何を学ぶんだろう

 

今日はどんなワクワクが起こるんだろう

 

今日はどんな気づきが起こるんだろう,etc.

 

 

 

 

学びも後半に入り

 

残りは

 

宇宙生理学と古神道と仏

 

気になるでしょうlaughing

 

 

前回は先生が私の為に動画を撮って下さったのですが、

 

カメラに向かって話しているのに

 

ちゃんと私の心に届いてくるのです!!

 

撮影後に起こったのは、

 

私の目から一筋の涙😢

 

優しい言葉と丁寧な説明

 

すべての行動から私への愛情を感じたのです

 

感謝、感謝しかありません🙏

 

 

私もこんな人になりたいと改めて思う出来事でした

 

 

『きちんと人に寄り添える人間になる』

 

 

 

学びがいのあるテーマですね