公園コーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

岡山在住。娘、息子の2kids母さんです。趣味は洋服大好きと筋トレ。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。




ご訪問ありがとうございますにっこり


 

昨日のブログもご覧くださり、ありがとうございますおやすみ



最近はミセスグリーンアップルのfamilieがお気に入りルンルン




新しくできた公園へ


西日本豪雨災害で川の堤防が決壊して被害があったため、防災も兼ねて作られた公園です。



こーんな綺麗な建物ができたことに感動しましたおねだり

隈研吾さんのデザインです




ちょっとキノコみたい?🍄飛び出すハート




この湾曲具合がキラキラ

木を使ったデザインが多いですが、こちらは外も中も竹が敷き詰められてました。

素敵ニコニコキラキラ



まびふれあい公園


芝生で娘と息子と旦那でサッカーを楽しんでいましたサッカー

涼しくなった今の時期は風が心地よかったですほんわか










 今日の公園コーデ



Tshirts UNIQLO


持っているアイテムの着回しコーデでした


以前GUのメンズで値下がりしたベストを使ってアウトドアっぽく。

ワンピースですが、娘とバドミントン対決しました爆笑




GUといえば、木村拓哉さんのYouTubeでGU商品を使って7日間コーデが参考になりました気づき



GU商品でどんな着回しするのか楽しみだったんです〜



ニットはパープルカラーがかわいかった飛び出すハート

しかもしかも!!

新しいニットの首元をぐいぐいーーと伸ばして中の白Tを見せてレイヤードコーデされてました飛び出すハート


チャンキーソールトレッキングシューズ+Eバレルレッグジーンズ(丈標準69.5~73.5cm)

ブラッシーニットクルーネックセーターウォッシュドスウェットワイドパンツ(セットアップ可能)



旦那のコーデの参考にしまーすラブラブ



木村さんが最後にレディースコーデもしたいっておっしゃられていて、レディースもぜひぜひやって欲しいびっくりマーク









ポイント4倍デー

エントリーお忘れなく〜


イベントバナー

 



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する