低身長でもスタイル良く見えるコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

岡山在住。娘、息子の2kids母さんです。趣味は洋服大好きと筋トレ。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございますにっこり


 


こんにちは!


途中まで書いていたブログが消えて落ち込んでいるayakaです大泣き



少し涼しくなったとはいえ、まだ冷房とお別れできない岡山です。

東京はお天気が荒れるみたいですが、大丈夫でしょうか?

台風も2つほど発生する可能性があるとかうずまき   


来週からは10月ですねー!

今年も残り2ヶ月やん無気力ハッ

今年こそは年末の準備や大掃除、早めにしとこー!って思うのにいつもギリギリになるのを繰り返していますタラー




昨日の我が家の出来事


小学校2年生の息子は私と旦那の部屋で寝ているのですが、1人で寝られないって言うのでなんだかんだ毎日寝かしつけさせられています絶望


昨日、娘が息子を寝かしつけしてくれるとのこと。

小5の娘は自分の部屋で寝ています



私「おしゃべりしてたらあかんで〜」


息子「遠足の話したかったー」

遠足は10月の中旬


私「じゃー5分だけね。(娘に)寝かしつけたら自分の部屋で寝てねー」



娘「はーい、おやすみ〜」




最初は話し声が聞こえてました。



15分後、、、



ガチャッ  ドアの音




サササ、、、足音



ガチャ   ドアの音



ちゃんと寝かしつけた後に自分の部屋に戻ってました爆笑



ホンマに寝かしつけてくれたんや〜

ありがとう、お姉ちゃんほんわか愛

初めてのことでおもしろ、うれしかったですニコニコ

いつもはケンカもよくするのにね






 今日のコーデ




tops todayful

vest BONJOUL SAGAN

pants UNIQLO

bag KOBE LETTUCE








ベストが短丈で低身長の私でもバランス取りやすくて、足長効果絶対キラキラ








中はtodayfulのレイヤードトップス

長袖のレイヤードも気になってます。




ベロアのレイヤードが気になってましたが、欲しかったカラーはどこも売り切れえーん

再入荷あるかなー




ベロアと言えばダークエンジェルのベロアパンツが出ましたびっくりマーク

サテンもよかったしやっぱり期待しかないびっくりマーク