久しぶりのSHEIN購入品 | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

岡山在住。娘、息子の2kids母さんです。趣味は洋服大好きと筋トレ。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。




ご訪問ありがとうございますにっこり


はじめましての方はこちらから気づき



昨日のブログも見に来てくださりありがとうございますおやすみ





お久しぶりのー


SHEIN購入品



リュック2つ

娘の遠足用のリュックが1年生から使ってるものだったので新しく買ってあげたらなぜか2つ買わされる。なぜだ無気力

くまちゃんつきリュック 1,102円

リボン 1,565円


娘用リボンつきニット帽

リボン流行りですよね〜

かわいー飛び出すハート

637円


バッジ

鳥さんとお花 これはプレゼント用に

149円

シマシマバッグ

このカラーってなかなかなくてかわいい飛び出すハート

エミリーパリへ行くで、エミリーごこのカラーのシャツを着てました

515円

ベロアチュールリボンバレッタ

娘のピアノのコンクール用

222円

ベルト

あれに似てるベルト

736円

​パラコード

あれに似てるコード

359円



こう?なんか違う










こう?正解わからないけど、これでいいか!爆笑

他にもつけたい!



以上、SHEIN購入品でしたー!

クーポンによって金額変わるかもしれませんが、こんな感じです。


今回のお買い物は当たりでした拍手










 今日のコーデ




sleeveless SHEIN

overall mystic

bag GU


暑すぎて秋を取り入れられたのは小物だけアセアセ


ふわふわGUのバッグのボリュームがかわいすぎ!!

迷っている方にオススメしますびっくりマーク

毛が最初抜けますが…






他にもかわいいファーバッグたくさん








足元はブラックのバレエシューズ


バレエシューズ久しぶり🖤




めっちゃ種類豊富でプチプラなショップさん



















最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ