今年も流行るビスチェでコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

岡山在住。娘、息子の2kids母さんです。趣味は洋服大好きと筋トレ。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございますにっこり


はじめましての方はこちらで自己紹介しておりますので花


 


昨日もアメトピに選んで頂き、たくさんの方に読んで頂きありがとうございますおやすみ飛び出すハート



今日は待ちに待った金曜日〜〜指差し

金曜ロードショーを見るのが週末の我が家のルーティンになっています


ムービーナイトは普段、夜には食べられないお菓子やアイスを食べながら観るのが子どもたちの大好きな時間ですニコニコ


みなさんは連休前夜はどう過ごされますか?









やーーーっとQOO10メガ割で購入したアイシャドウが届きましたーチュー






韓国のコスメってパッケージからオシャレキラキラ


もちろん発色もいいです!

特にラメがキラキラ〜〜キラキラ





伝わるかな?

私は、ブルベなのでブルベに似合うアイシャドウを選びました。
マットからキラキラなピンクなどなど、、、

他にもカラーが豊富です

メイクが楽しみ目がハート



wakemake


楽天にもありまーす気づき





 今日のコーデ



tops coca

bische Re Edit

denim na.e


今年も流行っているモコモコビスチェ!!


色々なブランドから出てますねー!


私はかわいくて一目惚れして去年買ったリエディさんのもの


今年もリエディさんからでてまーすびっくりマーク



モカベージュめっちゃかわいい目がハート🤎


いやいや、さすがに2つ目はあかん笑



ふわもこ具合がかわいいでしょーニコニコ



今年も流行っているので1つは持っておきたいですね


ブラウスやTシャツ、タートルニットの上から着られるからなが〜く着まわせるアイテムですびっくりマーク













 

最後まで読んでくださり、ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ



いつもいいねしてくださってる方、フォロー登録して下さった方ありがとうございますほんわか