娘が心配になった出来事と即完売したパンツコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

岡山在住。娘、息子の2kids母さんです。趣味は洋服大好きと筋トレ。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございますにっこり


 

昨日のブログも読んでくださり、ありがとうございますおやすみルンルン



こんにちは!

こちらはあまり台風の影響はなく、朝から晴れています晴れ


東京はどうなのかな?

24時間テレビはやすこさん走るのかな?

欽ちゃんのドラマも楽しみです飛び出すハート






先日、娘が漢字ドリルの宿題をしていたんです。

リビングで勉強しているので、わからないことがあったらよく聞いてくるんですが…



娘「ママー、新しいきょうえだって何ー?」


私「え?なに?」


娘「だからー、きょう・えだ!」



絵 娘ピーコ


は?絶対間違えてる。漢ド見せて!


競技やし…よく見てみ、これ枝ちゃうで真顔真顔真顔


大丈夫かしら?うちの娘驚きアセアセ





 今日のコーデ




Tshirts coca

pants coca


cocaで一瞬にして売り切れたパンツ履きましたー!



肩紐が3段階で調節できます!

ウエストのサイズが結構大きめなので肩紐がないと履けないかも。



バックスタイルはゴムになってます。

後ろのポッケはフェイクですよ〜




Tシャツのグレーの色みと胸元のロゴもお気に入り🩶
グレーのワントーンコーデでした花





今日17時からQOO10のメガ割始まりまーす!
韓国コスメを買い足しますニコニコ

アヌア レチノール0.3 ナイアシンリニューイングセ...[角質&保湿ケア] ハニーマスク +フィグマスク w使い...
ABIB/アビブシートマスク10枚Low PH弱酸性/GUMMYガムマス...(メガ割8/31 17時~)みそpick!!GIFT付き【公式】エナシス... 

この辺は買う予定。

皆さんは何か買われますか?




最後まで読んでくださり、ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する