まつげパーマの時の焦った話と今日のコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございますにっこり


昨日のブログも読んでくださりありがとうございますおやすみ

 

 明日は30日でポインタ4倍!

エントリー必須です!


イベントバナー



明日ポイント4倍なのにアンコールセールしてて昨日これ買ってしまいめした煽りアセアセ


やっぱりこれを使わないと毛穴が気になる!ってことでリピートです。




先日まつげパーマに行った時の話なんですけど、


サロンのお姉さんひらめき「ベッド倒しますね〜


ぐるぐる〜ピリピリピリピリ


ベッド倒して横になったらお腹がぐるぐる鳴り出すの何なんでしょう?

お店の方的には何も感じないんでしょうか?

たとえ、お姉さんが慣れてたとしても鳴ってしまった私はめっちゃ恥ずかしい驚きアセアセ


ぐるぐる〜ピリピリピリピリ


どうにかこうにか息をとめてみたり、ゆっくり息を吸ってみたり試行錯誤してなんとかならないように工夫する私。


すると…



ひくーい音で


ぐーーーーピリピリ



なんで鳴るーーーー絶望絶望絶望絶望


ってか今の私かな?


もはや、自分のお腹から鳴ったかもわからなくなってきたアセアセアセアセ


ひらめき「時間おきますね〜」



ふーーー、お姉さんが去ったらリラックスしてきたのか鳴りやんだぜほんわか



お姉さん戻ってくる足音パタパタ…


ぐぅぅ〜



お姉さんのお腹も鳴ってましたニコニコ笑い


2人でお腹の音、共鳴させてたーーー!



まつ毛くりんとなってルンルンで帰った私ですほんわか



 今日のコーデ




Tshirts SHEIN

tops KASTANE

pants UNIQLO

bag SHEIN





風は吹いてるのに蒸し暑い日です。


久しぶりのお天気だったので、洗濯物がたくさん洗えましたキラキラ




お気に入りのSHEIN Tをシアーに重ねました飛び出すハート

今年もフォトTが流行ってますね!

指輪もSHEINでした気づき


Tシャツ レディース / こだわりのTシャツを厳選。 トップス カットソー 半袖 半そで 五分袖 クルーネック プリント 綿100% 薄手 大きいサイズ ゆったり 夏 24LFE110W 【メール便可22】◆GOOD ROCK SPEED(グッドロックスピード):LIFE PC | CYNDI LAUPER PHOTO TシャツTシャツ レディース / こだわりのTシャツを厳選。 トップス カットソー 半袖 半そで 五分袖 丸首 クルーネック プリント フォト 綿100% 薄手 大きいサイズ ゆったり 夏 24LFE108W 【メール便可11】◆GOOD ROCK SPEED(グッドロックスピード):LIFE PC | 1991 PHOTO Tシャツ


プチプラならこっち気づき


≪7月1日待望の再販≫M/Lサイズ [2024SS COLLECTION][接触冷感][UVカット]モノトーンプリントTシャツ レディース 春 夏 リエディ / トップス Tシャツ カットソー ロゴT プリントT 半袖 クルーネック フォトT 接触冷感 ひんやり 冷感 UVカット UV対策 [先行予約受注]Discoat 【SNSで話題!】レタリングフォトTシャツ【ユニセックス】 ディスコート トップス カットソー・Tシャツ ブルー ピンク





【1000円OFFクーポン利用で2,300円】Tシャツ カットソー キャミ付き チュール シャーリング 透け感 スリーブ ゆったり かわいい おしゃれ カジュアル トップス 大人カジュアル プチプラ 定番 2024SS 春 夏 mt02133 [moment+/モーメントプラス]



GUで話題のバレルレッグジーンズめっちゃ気になってるのに近くの店舗に置いてない大泣き



デニムはやっぱり試着して買いたいしなー。



先日、夫の誕生日だったので、今日は焼肉行ってきまーすニコニコ


ごはん作らなくていいって嬉しすぎーー!