3coinsとしまむら購入品と今日のコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

岡山在住。娘、息子の2kids母さんです。趣味は洋服大好きと筋トレ。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。


いつもご訪問ありがとうございますにっこり


昨日も見てくださりありがとうございますおやすみ

 

履きやすいサンダルはこれ一択ですよねー!





去年、旅行で名古屋の街を歩きまくりましたが、疲れ知らずとまでは言いませんが、たくさん歩けました!

今年もお世話になります♡




​3coinsとしまむら購入品



暑くなってきて毎日水を1.5Lは飲みたいのですが、今まで大きくても600mlのタンブラーを職場に持って行ってました。

1.5L、暑くなったし2L飲みたいのに達成できない…泣

なので今回新調キラキラ


1200ml気づき


家から水素水持って行くで〜〜!

アンミカさんも水素水飲んではるし〜〜ニコニコ




グリッタースティックネイルジェル シルバー


フットネイルはセルフなので購入してみました!

繰り出し式で最初10〜20回まわすんですが、急にいっぱい出てきて焦って写真撮ったらブレました笑い

今度やってみます!



もう1つびっくりマーク

チュールのバッグはしまむらです♡


これタグが外れててないんですけどレシートには

344-1105 1,419円になってますにっこり


娘に持たせようかな♡

あわよくば私も持ちます笑





かわいー飛び出すハート




前からチュールバッグ、かわいいなーって思ってたけど、プチプラでいいなーって思ってたので、デザインは違うけどこれはこれでよかったです二重丸




 今日のコーデ



畑の草ボーボーゃん

shirts libra cue ZOZO

sandals aquagarage









暑いのに明日は参観日です絶望


明日は参観日コーデアップします!


最後まで読んでくださりありがとうございますおやすみ


履きやすいサンダル選ぶならこれ