今日からRe:Editプレオーダー第三弾 | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

岡山在住。娘、息子の2kids母さんです。趣味は洋服大好きと筋トレ。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。


ご訪問ありがとうございますにっこり

昨日のブログも読んで頂き
ありがとうございますおやすみ





 ​リエディ先行予約開始

私が欲しいなと思ったもの厳選してます!


他にもあるので気になる方はリエディのページやインスタ見てみてくださいね気づき


先行予約は20%オフクーポン出てるので使っちゃいましょう!


フリンジトップスとスカート


これセットアップで着たら絶対かわいい飛び出すハート

ジャージー素材なので伸縮性があって軽やかな着心地ですってインスタライブでも紹介されてました。

かわいいし動きやすいし最高!




オールインワン


リエディのオールインワンやパンツって低身長の私にとって嬉しいSCサイズがあるんです!

低身長のものは売り切れるのが早いので要注意です!


デザインもかわいくてサイドのリボン🎀が♡

これ着てリゾートとか行きたいな〜




ラインパンツ


これ絶対欲しい!

色で迷っています…

内側と外側のラインが違うのがいいゃんキューンキューン

こちらも低身長サイズありがとうございます飛び出すハート



今日のインスタライブがIGTVに残ると思うので、気になる商品はチェックです!




 今日のコーデ



tops Re:Edit

vest GU

onepice discoat

bag SHEIN


去年から人気のリエディのロゴT!



新色出てますよ気づき

クーポン使って1,999円は買いです!



買ってよかったGUの990円ベスト!


このベストに携帯やら鍵やら入れたらカバンなしで運動会行けそう爆笑

小さいポケットに飴ちゃん入れとく?w

3Dポケットユーティリティベスト



明日はついに8月下旬予定だったanukeのトップスが届くようなので楽しみ目がハート


なんかめっちゃ早まって発送されてるけど、嬉しいルンルン

夏いっぱい着ます!



anukeとtodayfulの秋冬のコレクションも出たのでチェックします気づき


それでは、また明日花



いつもいいねしてくださり、ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ