楽天購入品と今日のコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございますにっこり



昨日のブログも読んでくださり

ありがとうございますほんわか



楽天マラソンでandmeで購入したものが届きましたー!





 アメスリ✖️スウェットパンツあわせ







オールブラックのTシャツcode




後ろがかわいくて、紐の部分をリボンにしても、

たらんと垂らして着てもかわいい飛び出すハート






シャツあわせ


私のは右側のシャツです!




肩紐がかわいい飛び出すハート

着る時は何か羽織りますけどね、シアーシャツなら透けて見えるし、かわいいかなニコニコ


カップ付きなのでブラ紐問題も解決!

ホールド力はあるけど、痛いわけでもなくちょうどよかったですOK

まだ娘がマスクつけるのでマスクも購入しました!

ここのマスクが顔の形にあうので二重丸




今週は暑くなりそうですねアセアセ



 今日のコーデ




  





tops ap retro 

skirt Americanholic



ブルーつけました🩵

SHEINです笑



 

今日はポイント4倍!

エントリーお忘れなく!

イベントバナー



それでは、また明日花