はて?な会話とUNIQLOバズりTコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

岡山在住。娘、息子の2kids母さんです。趣味は洋服大好きと筋トレ。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございますにっこり


昨日のブログはこちら💁🏻‍♀️


今日、ドラッグストアにアネッサの日焼け止めを買いに行ったんです。


そしたら、店員のおばちゃんに「こっちのオススメなんです〜、〇〇製薬のなんですよー」って言われて。


私「いつもアネッサなんで〜ニコニコテヘ」


店員さん「若いもんね〜、だからアネッサなんや〜」

って言われまして…


はて?


そもそも若くないし、そりゃ店員さんよりは若いかもしれへんけど、若いからアネッサではないような?


ちょっとよくわからない会話をして結局アネッサ買いました爆笑テヘ




andmeが今日限定30%オフクーポンでてまーす!


吉田玲香さんがペプラムキャミを着ていたコーデがかわいかったのでandmeでクーポン出たし〜

似ているこちらを購入!


andme見てたらUNIQLOのタンクにあわせたくてこれも購入!

 


他にもandme見てたら色々かわいいのあるー!






ロムアンド公式が送料込み910円!!

私qoo10で買っちゃったよーえーん

しかも、到着待ちでまだ使えてないー!


この眉マスカラ、雑誌でもオススメされてました!




去年買ったこちらのサンダルそろそろ履こうっと♡

今年もまだ履けるやん♡




 今日のコーデ


T UNIQLO

pants Re:edit

bag SHEIN


ジムの後だったので髪ボサボサやった💦




さりげに靴下もピンクに🩷


UNIQLOのバズりT





着心地良くてオススメですー飛び出すハート




エントリーお忘れなく!


イベントバナー