ウェーブ体型にオススメデニム発見しました! | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。


ご訪問ありがとうございますにっこり


昨日のブログ



今日は暑いですね〜💦


明日も暑くなりそう。


アマゾンプライムで配信が始まった

ゴジラ-1.0観ました!



アカデミー賞で視覚効果賞を受賞しましたよね🏆


戦後まもない復興にむかう日本にゴジラが襲ってくるシーンはひどーーいえーんって思いましたが、

CGの効果で迫力満点でした二重丸



家族みんなで見ましたが、午前中お友だちと遊んだ息子は途中で寝てましたzzz




ダッフィーと一緒に笑


赤ちゃんなん?泣き笑い







 今日のコーデ




  



tops UNIQLO 

denim DISCOAT



UNIQLOのソフトリブクルーネックTが着心地よくてオススメ。


白も迷ったけど

このピンクがかわいい飛び出すハート



ユニクロのリブ具合いいですよねー!


サイズM着てるんですが、ちょっと袖が短めなので二の腕気になる人もいるかもな袖丈かなー。



ウェーブ体型でも履ける細見えデニム発見しました!

DISCOATのものです!

いい感じに膝にかけて細くなって裾はフレアになっているんですキューンキューン



裾の内側のカットも⭕️

足が長く見える〜






この辺のこだわりもかわいい♡

 

それでは、また明日〜花




 

 


イベントバナー