UNIQLO話題のブラトップ着てみました! | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございますにっこり



昨日のブログも読んでいただけましたでしょうか?ニコニコ



もうすぐ端午の節句ですね🎏


うちも兜を飾りましたキラキラ


パパが持っていた物ですニコニコ




ちょっと前は、このトラさんが怖くて触らなかったな〜

息子怖がってかわいかったな〜にっこり


今年は触れるようになってたなー。

成長してるなキラキラ


いつまでも我が家の赤ちゃんですが笑←小2やで




 今日のコーデ



inner UNIQLO

pants ZARA





ブロガーさんやinstaでも流行ってるUNIQLOのブラトップ着ましたー!



今はネットから購入できますよ気づき



このデザインならシャツは前を開けて肌見せで着るのがかわいいと思います飛び出すハート


ただ、私はどちらかと言うと胸があるほうで、やっぱりホールド力に欠けるかんじではあります…

デザインはかわいい♡


とはいえ、夏ってブラトップ欠かせないんですよねー。

まとめ買いがお得なうちに買い足し〜



田中みな実さんか仲里依紗さんのYouTubeでブラやガードルをつけることの大切さを語っていて、ブラトップってホールド力そんなにないからダメなんやろなー。

胸のクーパー線が切れたらどんどん胸は垂れていく一方なので、長谷川京子さんはランニングしないって言っていたので、わたしもジムでの有酸素運動でも走らないようにしてますにっこり←え、長谷川京子には慣れないよ?


走りたい人はかなりホールドされるジム用のブラをつけるのがオススメですよ気づき




NIKEだと

ライトサポート

ミドルサポート

ハイサポート


とホールド力別にスポーツブラが売られてるので購入時に確認してみてください。


ただ、ハイサポートだと着るのも脱ぐのもめっちゃ大変ですアセアセ






シャツは同じものが売られていないので似たようなものあげときます気づき






それでは、明日からの連休、楽しくお過ごしください花





 

 

 

 


イベントバナー