White✖️Whiteコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございますにっこり



昨日のブログも読んでくださり

ありがとうございますおやすみ



昨日金曜ロードショーで実写版のシンデレラしてましたね。



旦那さんは飲み会で不在でしたが、子どもたちと3人でムービーナイトニコニコ


そんな日は映画見ながらお菓子とジュースかアイスを食べますよだれ


映画が始まる前に部屋を暗くして…



よく見たらぬいぐるみたちも映画見に来てました笑

かわいニコニコキューンキューン

 



今日も朝からスッキリしない天気だった岡山です。


 今日のコーデ

 

tops UNIQLO

skirt Americanholic

shoes DONOBAN

バックは靴とあわせてブラウンがよかったかも…


ホワイト✖️ホワイトコーデに🤍

低身長なので上下色みを揃えるとバランスが取りやすいんですよねー!



このスカート本当に使えるー!

楽天ファッションだと安くなってる凝視


足袋パンプス バレエ シューズ レディース ブラック バレリーナ 靴 タビパンプス フラットシューズ レディース ローヒール 靴 Donoban ドノバン 歩きやすい 疲れにくい 痛くない ぺたんこ



先日頼んだネックレスが昨日届きましたー!

郵便やのにめっちゃ早いびっくりマーク


ちっちゃいハートがかわいい!

重ね付けにピッタリです気づき




息子の靴もすぐ届きました!
配送早いってありがたいですおねだり

早く走れそう!って喜んでました爆笑




それではまた明日花


明日は晴れそうなのでバーベキューしたいなー!




イベントバナー