ラムネ?入浴剤?と今日のコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

岡山在住。娘、息子の2kids母さんです。趣味は洋服大好きと筋トレ。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございますにっこり



昨日のブログも読んでくださり

ありがとうございます花


昨日は発表会で疲れたので、

先日、有馬温泉に行った母からもらったお土産

を使いました!


ラムネ?


違います!


入浴剤キラキラ


中身もラムネのような粒が入ってます。

息子が間違えて食べないうちに使いました笑




独特な匂い?はしてましたが、

乳白色のお風呂ってテンションあがるー!








今日は昨日の雨上がりで湿度が高かったので帽子コーデにしようと決めてました!



 今日のコーデ






tops Re:Edit

pants UNIQLO

cap canaljean



チュールにロックT

やりたかったコーデです飛び出すハート











こないだ息子に着せたペアマノンとセットアップがかわいかったです!







またまた始まるお買い物マラソンでペアマノンさんクーポンでますよー!

イベントバナー

エントリー今のうちに!

 


それでは、また明日立ち上がる立ち上がる