バースデーで息子に購入品とお気に入りのGUメンズシャツのコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございますおやすみ

午前中にも楽天スーパーSALE情報をアップしました⤴️



昨日のコーデは



昨日バースデーに久しぶりに行ったんです。

新学年になるので上靴や制服のポロシャツを新調するために!


で、これかわいくないですか?



前                                後

ペッツやーん!ってテンションあがっちゃいましたびっくりマーク

ラグランってとこもかわいい飛び出すハート


他にもかわいいデザインやチュッパチャップスのデザインもありましたよー!


バースデーって小さい子の服はかわいいのあるんですが、130とかになるとかわいいのないなーって思ってたんですよねーてへぺろ





 今日のコーデ





shirts GU

onepiece discoat 昔の

bag marniflower


GUのシャツはメンズのものを安くなってる時に購入しましたー!

たぶんこれと同じ


イージーケアなのでシワになりにくくて嬉しいキラキラ




同じカラーは見つけられなかったです…




My:nia

70%オフのものありますよー!


サロペットかわいー!


こちら!

ブラックが欲しかったけど残っているのはストライプのみ!

でもストライプもかわいい気づき

早い者勝ちですよー!


私は前に白買いましたー!白も合わせやすくてかわいいですよー!
これからの春夏にピッタリ



それでは、楽天スーパーSALEに備えて晩ご飯の準備してきます笑 



それでは、また明日♡