息子の体調が悪くて病院に行ったら…/今日のコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございます😊


昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございます花




息子が昨日から体調が悪く、病院へ。


今ってコロナもインフルも溶連菌もあったりと何がなんだか…


病院に車を停めたら、隣に友だちも来てましたアセアセ

やっぱりなにかしら流行ってるんですね〜



息子は胃腸炎とのことでしたが、咳も出るんですが、咳の薬は今なくてもらえませんでしたガーン


とりあえず

コロナやインフルじゃなくてよかった予防


明日、ネイルの予約してたのにな…


でも、食欲がなくてかわいそうなので、早く元気になれるよう看病がんばりますびっくりマーク



 今日のコーデ





tops UNIQLO

vest coca 

pants UNIQLO



cocaのこの形 キレイですよね!

ツイードなら卒業式、入学式に使えますね飛び出すハート



こちらもかわいいですが、かなり人気のようでサイズ欠けしてますアセアセ




いつも着ているシアーTにラメが登場してました!


グレーと水色にしようかなー🩵🩶


今ならニットビスチェの下に着るの絶対かわいいよだれ




最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ


それでは、また明日おやすみ