阪急バレンタインチョコレート博覧会2024に行ってきました! | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございます😊


今日は梅田にある阪急のバレンタインに行ってきました!

コロナ前は行っていましたが、久しぶりに参戦です!

オープン前から阪急のショーウィンドウに列があって並びました驚き


皆さんすごい! 



お目当てはオードリーでしたが、整理券取れてなかったし、並べそうにないほどの長蛇の列でした真顔真顔真顔


そりゃ1年に1回大阪にくるんだもん、みんな食べたいですよね…


諦めて…


ソフトクリームへ


今回はエスコヤマのソフトクリームにしました🍦





か、かわいい🍓







どれもこれもおいしそうよだれ


人気なお店はわかりやすいぐらいすごい並んでますね。


YVANは昔と違ってすぐに買えるようになったんですね!

店舗ができたからかな?



私はエスコヤマのマカロンとチューリップローズで何点か購入しました。


クルミッ子も買いたかったのですが12:30の整理券をもらったもののランチに並んでいたので結局買えず…


また来た時にリベンジします!




今までは9階がバレンタインの売り場のメインでしたが、今は各階にチョコレートを販売してるお店があって、子ども服の階だとミッフィーや、恐竜など子どもが喜びそうなチョコレートなども販売されていて

阪急百貨店全体がチョコレート博覧会に力入れてるなってよくわかりましたキラキラ


オードリーがあんなに並ばずに買える日が来たらいいのにな…

あと座布団ケーキも…




ランチは阪急13階で。

ここでもかなり待ちましたネガティブネガティブ


 


野菜たっぷりで野菜でお腹いっぱいになれるって幸せです飛び出すハート

娘はキッズプレートに


子ども用も豪華やんキラキラ


エビフライ、ハンバーグ、ポテト、ソーセージついてました飛び出すハート



お店はここ

TIERRA




娘が行きたがっていたキディランドへ

ちいかわランドができていたので入ろうと思ったら長蛇の列無気力無気力無気力

また並ぶのか…

そりゃー、連休ですもんね驚き

でも、並びました笑


ようやく入れたー!30分は並びました。



色々購入ラブ



か、かわいー♡


おぱんちゅはガチャガチャです。



最後まで読んでくださり、ありがとうございますニコニコ



またコーデもアップします!