最近食べたおいしかったものと今日のコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございます😊✨


昨日のブログも読んでくださりありがとうございますニコニコ





シャトレーゼのバウムクーヘン&バニラってご存知ですか?


昨日買いに行ったんですが、人気すぎて販売休止になってて買えずえーん




せっかく来たし何か買いたくてこちら買いましたくまアイス

あと、チョコバッキーもてへぺろ


いちごの酸味のアイスにクッキーのサクッとした感じが美味しかったですよだれ

バニラもあるんですが、バニラはお店になく…
そっちも食べたいよだれ



この間、これも買って食べてみました飛び出すハート



ふわふわの生地に生クリームが挟まっていてチョコパイよりも食べ応えがありましたよだれ

チョコパイよりもふんわりって感じでしたキラキラ


最近食べて美味しかったものたちでした笑い


 今日のコーデ






coat UNIQLO

knit 楽天

pants 楽天 今は販売されてません


 





リエディ 1,000円オフクーポンでてます!




こっちは、10,000円以上で1,000円クーポン使えます!

ボアポンチョかわいい飛び出すハート




春っぽくてリボンがかわいい飛び出すハート

これに黒のベスト来て卒業式コーデとかどうでしょうか?




最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ


いいね、フォローありがとうございます🤍



それでは、また明日♡