セレクトモカのめっちゃオススメワンピースコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。




ご訪問ありがとうございます✨


昨日のブログも読んでくださりありがとうございますニコニコ
楽天マラソンお得情報のせてます気づき




今日も風が強くて寒いですねーダッシュ


外に出ただけで髪がボッサボサになりました笑い


以前、働いていた会社の上司が会社のお金を横領していて昨日逮捕されたニュースをしていましたアセアセ



去年の6月には懲戒解雇になっていて、会社は刑事告訴していたんですが、横領って立証が難しくてやーーーーっと逮捕キラキラ


今は私は働いていないですが、今もその会社で働いている友達がいて心配ですえーん


私も友達も早く捕まって欲しいと思っていたのでやっと逮捕されて、とりあえずひとつ終わったなとゆう感じです。




予約していてやっと届いた

楽しみにしていたワンピース着ましたルンルン


 今日のコーデ







outer 楽天

onepiece selectmoca

bische いつかのLOWRYS FARM



とにかくオススメしたい!

このセレクトモカのワンピースめっちゃかわいいんです!




まずこの指穴が愛愛愛愛


そして長すぎないタートル具合愛愛愛愛


生地もしっかりしてて分厚すぎないので春まで着れそう飛び出すハート



私的にバックスリットがあるのが飛び出すハート

タイツ履いてて見えにくくてすみません




買ってよかった!!!


ブラックは売り切れかもしれませんえーん
私が見た時ベージュはありました!



このワンピースと合わせたらかわいいと思います飛び出すハート









いつも読んでくださりありがとうございますニコニコ

それではまた明日♡


イベントバナー