今年初のネイル | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

岡山在住。娘、息子の2kids母さんです。趣味は洋服大好きと筋トレ。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございます😊✨




今日はネイルに行ってきましたー!



今年初ネイルは


ニュアンスチェックネイルに気づき





 

 きゃわいーーー♡



マグネットネイルが角度によって色が変わってかわいいんですラブ

 


いつもネイル中Netflix見てるんですが、木梨憲武さんと奈緒さんのドラマみなさんご覧になられましたか?


話題になっていたので見たんですが、めっちゃおもしろかったです爆笑


地上波ドラマなのでまだ1話しかありませんが早く続きが見たいびっくりマーク


よかったら見てみてくださいルンルン



今日のコーデをまたアップします指差し

 

 

 

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部