オープンハウスの話/ZARAコートでブラックコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございます😊



オープンハウス見に行ってきました!

外観撮り忘れましたタラー



ステキな玄関にデザイン性のある階段
リビングや寝室



細かいところまで住む人のこだわりがつまってましたニコニコ






新しいお家ってワクワクしますね飛び出すハート





 今日のコーデ



coat ZARA

knit Re:EDIT

bische wee9s

pants UNIQLO




今日はオールブラックコーデにしました🖤


暗くてあんまりよく見えませんねアセアセ 



コートを脱いだらこちら


このビスチェホントに買ってよかった飛び出すハート
一年中使える!


ウールのZARAコートグレーか黒か迷って結局黒にびっくりマーク
なんだかんだ黒が長く使えるのかなーにっこり




グレーのタートルが欲しくてUNIQLO買うか悩み中!指穴タートルも好き!
上のグレーかこっちのチャコールグレーどっちが使えるのか永遠に悩んでます爆笑

今日まで期間限定価格です!
どうするか早く決めなきゃダッシュ



GRLのかわいいの見つけました!
チュールつき


チュールつきニット






イベントバナー

 



それではまた明日♡