サンタさんが来ました。クリスマスあったかコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

岡山在住。娘、息子の2kids母さんです。趣味は洋服大好きと筋トレ。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございます。



今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー


娘は朝からピアノの先生がされている音楽チームの練習会の見学へ




私はまたまたクリスマス料理の買い出しに爆笑


駐車場で車をなかなかとめられず、お店の中もたくさんの人で賑わっていましたダッシュダッシュ



今日はクリスマスパーティーですねロゼワインシャンパン



明日が平日なのでうちは今日サンタさんが来ましたサンタ



ワクワクして子どもたち早起きしてくるかな?と思いきや、意外とお寝坊な子たちでした笑い



小4、小1はサンタさんを信じている様子。


かわいい飛び出すハート



早速、SPY×FAMILYのゲームをしていました。


アーニャかわいい♡


 息子はこれ





 TODAY'S
 
​coordinate




Tshirts GU

pants 楽天

cardigan tiptop



tiptop

ZOZOで1,000円オフクーポンでてます!



ネックレスはこちら





 

 



サーティンワンとサンマルクカフェの

デジタルギフトが10%還元でお得になってるそうびっくりマーク

 







ネックレスからまってたん?


右はどんなポーズゃ爆笑




それでは、また明日♡


HAPPY MERY Xmas星