キャンプ2日目! | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

岡山在住。娘、息子の2kids母さんです。趣味は洋服大好きと筋トレ。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございます。


キャンプ2日目。

朝は涼しくて朝ごはん食べて、お散歩〜



この下に少し遊べる遊具がありますニコニコ

風がぬけてすごく涼しいんです。





 TODAY'S
 
​coordinate


キャンプコーデです





Tシャツ UNIQLO

オールインワン and Me 何年か前

靴 ニューバランス

バッグ ノースフェイス


暑いのでエアリズムにしました。



キャンプの時にオールインワンってトイレ行きにくいんですが、かわいいので着ました泣き笑い



キャンプの時はこのお気に入りのボディバッグ


カラーも色々あってコーデのポイントにしています!






グレーのスニーカー欲しいなーと思ってるんですが、どんどん値上がりしていくのはなぜ…









自然に癒やされたキャンプの後は片付けが待っています!



火曜日から仕事行けるように今日は片付けと体力回復のためにダラダラ過ごしたいと思います泣き笑い