{AE97826F-1007-453D-AFAC-64718E72839D:01}


お待たせしました爆笑
詳細が決まったのでアップします!


鮎川穂乃果主催フリーイベント

日程  9月26日(土)
時間  18:00~20:00
費用   3500円
場所  ものぐさや
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13012074/



注意事項

* 飲酒可能です。ただしみんなと楽しく過ごせるだけの量にして下さい。良識の範囲でお願いします。

* 村瀬綾里子ちゃんと私に触れることは禁止です。

* 撮影はご遠慮下さい。

* 終了時間20時までとなっておりますが、村瀬綾里子ちゃんと私はそこで退席させて頂きます。その後は各自でお楽しみ下さい。

* 費用3500円でコースです。2時間の飲み放題もついています。


特に何をするでもないイベントです!笑
皆さんとご飯食べながらお話できたらと思います音譜

できれば24日までに参加出来る方はコメント頂けると助かります!

久しぶりに皆さんにお会い出来ることを綾里子も私もめっちゃめちゃ楽しみにしていますラブラブラブラブラブラブラブ