{6F76ABD7-DC46-47AA-881C-EA7473FA526A:01}


Twitterでは書きましたが、9月26日に鮎川穂乃果主催フリーイベントを開催いたします!

参加費は無料です!

予定では都内の新宿御苑にある「ものぐさや」さんという居酒屋で開催させて頂くつもりです!

まだ確定はしていませんのであくまでも予定でお願いしますあせる

なので皆様は飲食代だけビックリマーク

なんのイベントかというと、私が純粋に皆さんと会いたい、お話したいと思い企画しました!

特に何をするわけでもなく、ただみんなで楽しく同じ場所で同じ時間を過ごせたらなと思います。



開催日* 9月26日

場所* 都内 新宿御苑 「ものぐさや」(予定)

時間* まだ決めてません。夕方からにしようと思ってます。

費用* 無料。飲食代だけかかります。

締切日* なし。当日急遽来れるってなっても大歓迎です!

注意事項

* 飲酒可能です。ただしみんなと楽しく過ごせるだけの量にして下さい。良識の範囲でお願いします。

* 私に触れることは禁止です。

* 撮影はご遠慮下さい。


自分自身でイベントを開くことが初めてで皆様にご迷惑かけることもあると思いますが、よろしくお願い致します。

参加は当日でも大丈夫ですが、だいたいの人数を把握したいのでちょっとでも顔出せそー!とかまだわからないけど多分行けるかな?でもコメント下さいお願いラブラブ

必ず行きますって方もコメント下さい!笑

Twitterでリプ下さった方はここでは大丈夫です!

気軽に夜ご飯食べるくらいの気持ちで来て下さいドキドキ

ものぐさやさんの料理はめっちゃ美味しいよラブラブ!

そして私のファンの方もあたたかい人ばかりなので音譜

皆さんで楽しく過ごしましょうアップ

ご参加お待ちしております!